* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




脱ハーネス⌒☆ :: 2015/02/27(Fri)





2月3日のそら⌒☆




IMG_5360.jpg







同じく2月3日のメイ⌒☆




IMG_5390.jpg




いつものお散歩とちと違うんですね~

実はおふたりともこの日からハーネスしてませ~ん(*^▽^*)

脱ハーネス⌒☆

メイが逆くしゃみ持ちなので首輪にリードは控えていたんだけど

ドッグランに行くつもりでハーネス着用しないで出かけたら・・・

ドッグランがお休み?だったのです(^▽^;)

急遽いつも行く青葉の森公園でお散歩する事にしたんだけど

恐る恐るメイの首輪にリード着用してお散歩してみたら・・・

「グワッグワ」ってあひるさんにならなかったの~




この日からいつものお散歩も楽チンになりました(*^▽^*)

そらがハーネス大嫌いで

お散歩に出るまで一苦労だったの→(ハーネス着用するまで逃げ回ってたので)

おかげさまで、そらはお散歩が楽しくてしょうがない毎日になりました~(*^▽^*)







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<3月は・・・ | top | そらとメイの涙・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する