* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




3月は・・・ :: 2015/03/04(Wed)




卒業シーズンなんですね~

ラジオから斉藤由貴さんの「卒業」が流れてきて

とぉ~っても懐かしかったです♪

思わず口ずさんでしまいましたわ







さてさて

3月はクウのお誕生日月なの

で、日頃そらとメイに押されっぱなしのクウちゃん

今月は勝手に強化月間にしたいと思いま~す(*´▽`*)

クウちゃんお休み無しで頑張ります!(クウに許可取ってないけど・・・)








IMG_5542.jpg



お客様の紙袋をグシャグシャにしてしまい(中身は空っぽだったよ)

器用に枕にしていたよ~(*´▽`*)






最近はお天気もコロコロ変わりますね

今日はお昼前から晴れてポカポカ陽気になりました~^_^





IMG_5435.jpg


「ママさん、お散歩まだなの~???」


もう少し待っててね♪










IMG_5440.jpg


念願?の脱ハーネスから

毎日のお散歩が楽しくてしょうがないそら





いつものリードのナスカンは重くて

首の負担が軽くなるように

軽量なナスカンに取り替えてみました⌒☆

ホームセンターで可愛いナスカンを見つけたの





IMG_5538_20150304134223cd2.jpg


パパさんとの共同制作なんですよ(*^▽^*)

全て手縫いで頑張った~

超頑丈です\(^o^)/









IMG_5533.jpg


もう1ヶ月もお出かけしてないので

近所のお散歩途中で見つけた梅の花を撮りました⌒☆










IMG_5521.jpg


今度のお休みはみんなで何処か行きたいな~☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<ポカポカ💛 | top | 脱ハーネス⌒☆>>


comment

こんばんは~
クウちゃん 器用に寝てますね≧(´▽`)≦

脱ハーネス・・いいな~^^
リードのナスカン とっても可愛いですね^0^
うちもハーネス嫌いなんです でも首輪はもっとダメかも!
  1. 2015/03/04(Wed) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

斉藤由貴の「卒業」!
凄く懐かしいですよね(^O^)

クウちゃんとても気持ち良さそうに
してる姿が可愛い(*^。^*)

ナスカン、パパさんと手縫いで大変だったと
思いますがとても素敵に仕上がりましたね♪
  1. 2015/03/04(Wed) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

こんにちは~

メイが逆クシャミ持ちなので
ずっとお揃いのハーネスを着用していたんです
でもでもそらにとってドッグランのお休みはラッキーデーでしたね~
結果パパさんと合計4本のナスカンを交換したよ(*^▽^*)
そらは玄関まで何度もついてくるようになりました。

チビちゃんもココちゃんもハーネス嫌いなんですね
脱ハーネスで飼い主も超楽チンになりました~
  1. 2015/03/05(Thu) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

そうでしょそうでしょ~
懐かしいですよね!
懐メロが一緒なのかな?
何だか嬉しくなりますね(*^▽^*)

皮革の部分が超硬くて
一度目打ちで穴を開けたりして縫ったのです
褒めて下さってありがとうございま~す♪
  1. 2015/03/05(Thu) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する