* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ポカポカ💛 :: 2015/03/05(Thu)



昨日はお昼過ぎからポカポカ陽気になりました⌒☆

沖縄並み~

お散歩も楽だったわ(*^▽^*)





ポカポカ陽気で一番喜んでいるのはクウかな~




IMG_5547.jpg


クウのお誕生日は3月25日にしたの

初めて出逢って保護した日から

6ヶ月前の日・・・








IMG_5549.jpg


本当のお誕生日は解らないけど

そろそろ7歳を迎えます(*^▽^*)










IMG_5550_201503051357448b6.jpg


野良にゃんのままだったら・・・

保護していなければ・・・

クウはどんな子に成長したのかな・・・











IMG_5553.jpg


家の前のお散歩・・・(ハーネスとリード着用してるけど)

車が通るとビビって固まるし

野良にゃんを発見するとビビっちゃうクウ











IMG_5554_20150305135747229.jpg


甘えん坊でビビリーなクウが大好きだよ💛










IMG_5532.jpg


このまま暖かくなって欲しいけど

土曜日はまた真冬に逆戻りみたいですね。。。

皆さんも体調管理に気を付けて下さいませ^_^









本日のお・ま・け⌒☆



IMG_5513_20150305135920173.jpg


「ボクおまけなんでしゅね・・・」


凹まない凹まない(^▽^;)










今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
<<まんまる~(*^▽^*) | top | 3月は・・・>>


comment

クウちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てる(*^_^*)
そっかあ、もうすぐ7歳になるんだね。
お誕生日が楽しみだねえ♪

うちの子も殆ど本当の誕生日は分からないの。
でも、おうちで決めた日が誕生日なら、それが一番
良いことだと思ってる(*^^)v
  1. 2015/03/05(Thu) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんです~
クウと7年間も一緒に過ごしたんですよね
私にとって無くてはならない存在のクウです(#^^#)

そうですね!
おうちで決めた日がお誕生日なんですよね(*^▽^*)
  1. 2015/03/06(Fri) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する