* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




○○桜 :: 2015/03/20(Fri)




17日(火曜日)・・・


久しぶりに公園でお散歩しました(*^^*)


向かった先は「千葉ポートパーク」




遠くにピンク色の花が満開の大きな樹が目に飛び込んできたの・・・


梅だと思って近づいて行くと


「さくら」でした⌒☆


スミマセン・・・桜の種類が解らないのです~


ご存知の方教えて欲しいですm(__)m





IMG_6030_2015032022554236c.jpg


「○○桜」です。。。







頼まなかったのに

パパさんがリフトしてくれました(*^^*)







IMG_6032.jpg


いつもの事だけど・・・

リフト時はまったく笑顔がございません(^▽^;)

真顔です・・・










IMG_6047.jpg


真顔・・・・です・・・









今度は父がリフトしてくれました~(*^^*)



IMG_6052.jpg


今度は(@_@)眼のメイです(*´▽`*)










IMG_6041.jpg



今年初めての○○桜でした⌒☆


やっと春がキターって感じですね♪








最後は今月毎回登場のクウですよ~




IMG_5817.jpg



クウはスンスンするけど


絶対に食べないから安心なの








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉ポートパーク
  2. | comment:4
<<前回の・・・ | top | 襲撃現場!?>>


comment

桜が既にそんな開花してるなんて
ビックリです!!
やっぱとても綺麗ですよね(^O^)

リフトされると無表情は我が子と一緒です^m^

桜の名前は自分も分からないです・・・(^_^;)

クリクリお目目のメイちゃんカワイイ(*^。^*)
  1. 2015/03/21(Sat) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今頃満開の桜って何でしょうね?
河津桜なのかな~???
桜は大好きです♪

リフトされると固まってしまいますよね(^▽^;)
景色が違うからかな
いつもは地面ばかり見てますものね(笑)
  1. 2015/03/21(Sat) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
はっきりとは断言できませんが河津桜じゃないでしょうか(^_^;)

みいさんの写される写真がとってもきれいだから、つい見入ってしまいました。
こうなるとやっぱり写したくなるのが桜をバックにわんこの姿ですよねえ(笑)
2チワちゃんとも緊張してるやん(;^ω^)
  1. 2015/03/22(Sun) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

こんばんは(*^^*)

ありがとうございます。
私も河津桜だと思いました!

写真綺麗に撮れてましたか~?
良かった~(*^▽^*)
パパさんも父も協力的で嬉しいけど
うちの子達は重たいから早く撮らなきゃって焦るんですよ~(^▽^;)
  1. 2015/03/22(Sun) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する