* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




祝7歳⌒☆ :: 2015/03/25(Wed)



今日この佳き日に

キジトラのクウが7歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)

とうとうシニアデビューです

寝てる事が多くなってくるようですね。。。






今日のクウです⌒☆



IMG_6210_20150325182348dc2.jpg


日向ぼっこ

眠そう・・・







IMG_6212_20150325182349a4b.jpg


いつもはカメラ目線くれるのに

今日はず~っと眠たそうにしていたの

7歳のお誕生日から行き成り?

まさかね~








IMG_6214_20150325182351c34.jpg


ε=(=`・´=) プンスカプン


「昨日は夜までずっと独りぼっちでお留守番させられたでしょ!

 ボクはずっと寝ずに外を見て過ごしていたから今日は眠たいの~」

 
 クウちゃんご立腹ですね~(^▽^;)




昨日はパパさんの実家に行ったのですが
クウにはお留守番して貰ったんです
「クウは今頃何しているのかな~?」って
何度も置いてきたクウの事ばかり考えてたんだよ



今日はずっと傍にいるからね(*^^*)




IMG_6216.jpg


安心してゆっくり眠ってね♪








IMG_6127.jpg









IMG_6217_20150325182355c3f.jpg


「クウ兄ちゃんお誕生日おめでと~♪シニア入りしたんでしゅね~」









IMG_6225.jpg


場所を変えても

やっぱり寝てました。。。

今日は寝てる写真ばかりです(*´▽`*)





パパさんが言った通り

昨日はずっと起きて待っててくれてたみたいですね。。。

寂しがり屋で甘えん坊さんのクウちゃん♪

まだまだずっとず~っと傍に居てね!









IMG_6169.jpg




もう7歳か~・・・

感慨深い気持ちになりました。。。





今日もご訪問頂きましてありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<筋肉痛(>_ | top | イイ子イイ子♪>>


comment

クウちゃん7歳の誕生日おめでとうございます★
もう7歳になったなんてビックリです!

いつもその可愛さに癒されてます♪

まだまだ甘えん坊のクウちゃん。
今年1年も素敵な年になることを
祈っております。
  1. 2015/03/26(Thu) 07:15:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

クウちゃん!お誕生日おめでとう^^!
やさしいお兄ちゃんだけど、ママさんパパさんにいっぱい甘えたいよね♪
7歳のクウちゃんもお散歩にお昼寝やかわいいお顔をたくさんたくさん見せてくださいね。

7年ってあっという間に過ぎているような気がしてしまうけれど
よくよく思い出してみると
いろんなことがあって楽しい時間をたくさんたくさん過ごしていたりしますよね。
これからのクウちゃんとの時間もきっと楽しい時間がたくさん待っていると思います。
  1. 2015/03/27(Fri) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. fm_nekoneko #mL7GCgAo
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさん、クウのお誕生日のお祝いして下さってありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に時間は過ぎて行きますね。
クウと過ごした7年間は色々あったけど
いつも癒して貰ってた。

これからもクウと一緒に楽しい日々を過ごして一緒に年を取って行きたい(*^^*)
  1. 2015/03/27(Fri) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)

そうなの。。。
とっても甘えん坊のクウは、いつもワンコ組に押されっぱなしで
可哀想なんです(>_<)
いつも遠くからじ~っと私を目で追ってるのが解るの。
そんな時は思わず「クウちゃ~ん♪」ってギュッしますよ~
大事な大事なクウとの時間を大切に過ごしたいです(*^^*)

コメント本当にありがとうございました⌒☆

  1. 2015/03/27(Fri) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する