* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




筋肉痛(>_<) :: 2015/03/27(Fri)




昨日はパパさんに休暇?を貰って

おじいちゃんと孫の旅に引率者として同行して参りました~(*^^*)

私の父は80歳過ぎているのに

私より全然元気いっぱいで、おかげで私は本日筋肉痛でございます(>_<)

昨日の日帰りの旅の模様は後日ご報告しますね~⌒☆








先日の「青葉の森公園」でのお散歩から~




IMG_6106.jpg


春本番ですね~(*^▽^*)





コブシとそらのコラボ


IMG_6177.jpg


笑ってな~い(^▽^;)

やっぱりリフト系での笑顔は無理なんだわ・・・






ハクモクレンとメイのコラボ⌒☆




IMG_6183.jpg


こちらも笑ってな~い(>_<)










IMG_6191_201503271726259d6.jpg


って事で・・・


リフト系での笑顔写真は諦めてお散歩を続けると・・・







この日最高の笑顔での2ショット写真が撮れちゃったの



菜の花の前で⌒☆




IMG_6121.jpg


やっぱり自然体が一番だね(*^▽^*)









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<やっとやっと・・・ | top | 祝7歳⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する