* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2015 :: 2015/03/30(Mon)




本日は晴天なり~♪


で、速攻でお花見散歩して来ました(*^▽^*)


2時間弱で2箇所回りました。


まずは・・・


私の地元の千葉城です⌒☆








IMG_6237.jpg



屋台も出ていて平日にも関わらず人出が多く


そらの尻尾が下がりっぱなし(>_<)


そそくさと退散したので写真少な目です(^▽^;)











IMG_6231.jpg


あづ~











IMG_6246.jpg


千葉城は庭のようなものなの


徒歩3分の距離に生息していたので思いっきり地元なんです


夜はライトアップされるので


お城と桜のコラボがとっても綺麗なんですよ(*^^*)











でわ恒例の・・・











IMG_6264.jpg


そらと染井吉野のコラボショット♪










IMG_6257.jpg


メイはお口がひん曲がってしまいましたね(^▽^;)










IMG_6268.jpg


メイちゃん! 次はどこに行く~





cerry blossom,2015はつづく・・・









帰宅後は・・・










IMG_6392_201503301819444e4.jpg


クウのお散歩です♪







今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉城
  2. | comment:5
<<cherry blossom,2015⌒☆青葉の森公園編 | top | やっとやっと・・・>>


comment

桜満開で凄く綺麗ですね♪

千葉城の間近で住んでたなんて
城好きの自分にとっては凄く羨ま
しいです!

メイちゃんのあづ~顔がまた可愛くて
いいですね(*^。^*)




  1. 2015/03/30(Mon) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ここ2日で一気に開きましたね!

お城好きなんですね~

そうなの。お城の麓におりましたの

でも、千葉城って別にど~って事ないお城ですよ
大阪城とか姫路城とはちと違います(^▽^;)
桜とお城のコラボって素敵ですよね。






  1. 2015/03/31(Tue) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/01(Wed) 12:54:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
やっぱり お城と桜のコラボは素晴らしいです
外観は貫禄あるお城ですもん(笑)

コメント頂きびっくりです^0^
沢山撮った写真の確認しています
どこかに映っていたら嬉しいな~(*^-^)ニコ
  1. 2015/04/01(Wed) 16:07:24 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

サイコーのお花見日和でしたものね
来週は真冬に逆戻りのようなので
行っといて良かったです~(*´▽`*)
青葉の森ですれ違ったら、そらとメイが教えてくれますね~
ワンコラって(笑)
  1. 2015/04/01(Wed) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する