* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2015⌒☆青葉の森公園編 :: 2015/04/02(Thu)






3月30日・・・絶好のお花見日和


前回の千葉城から青葉の森公園に向かいました⌒☆







IMG_6336.jpg


小規模だけど桜回廊って感じ







去年と同じ場所で・・・






IMG_6290_20150402195641284.jpg



一年前と・・・

変わらない笑顔のメイ⌒☆

またみんな一緒にお花見が出来て幸せです(*^^*)











IMG_6294.jpg










IMG_6300.jpg



この時そらは私が左手でリードを持っていて

いつもの事ながらの片手持ち撮影

リフトしてくれてるパパさんに

かなり気を使いつつ

慌ただしく撮影しました~(^▽^;)

短時間に色んな表情を見せてくれるメイちゃんですの(*^^*)










お次はそら⌒☆



IMG_6317_20150402195646d02.jpg



フレンドリーなそらは

ご夫婦でお花見していた奥様に

とっても気に入られて

抱っこして貰って、ちゃっかり記念写真にゲスト出演しておりました(*^^*)










IMG_6320_20150402195648d9a.jpg


そら・・・

沢山の人に可愛がられて

君は幸せ者だね♪










IMG_6322_2015040219571121e.jpg


そらも益々春爛漫な犬生を送ろうね!











IMG_6333.jpg










IMG_6345.jpg





cherry blossom,2015はまだまだ続く~


さて次回は何処へ









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:4
<<春の嵐 | top | cherry blossom,2015>>


comment

メイちゃん、そらちゃん、美しい桜の花の中で
いっそう可愛く撮れてますね。(^^)

来年も再来年もずっとずっと一緒に
この子達とこの桜を見たいなと思ってしまいますよネ。

  1. 2015/04/02(Thu) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

絶好のお花見日和☆
  桜と とってもカワイイです(*゚▽゚)ノ

そらちゃんは フレンドリーなんですね^-^
いいな~! うちは威嚇攻撃してました^^;。
恥ずかしいですね^^
  1. 2015/04/03(Fri) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

そうそう(*^^*)
桜って不思議ですよね。
来年もまた見たいって思わせてくれますものね
みんな一緒に♪ずっとずっと
  1. 2015/04/04(Sat) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

月・火・木とお花見満喫しちゃいました(*^^*)
今年も大満足でした~

そらはとってもフレンドリーで
人懐っこいの
ちなみにメイはそら程ではございません(>_<)
  1. 2015/04/04(Sat) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する