* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2015⌒☆ポートパーク編① :: 2015/04/05(Sun)



昨日から冬に逆戻りの天空の森♪地方です。。。

ストーブ復活です(>_<)

今日は終日シトシト☂

春はどこに行ってしまったの~







IMG_6912_201504052158569d9.jpg


気温差に身体が追いついて行かなくて

何だかダルダル~(>_<)

皆さまも体調管理に十分気を付けて下さいませ





さて、お花見散歩も第3回目・・・



3月31日は・・・

春休み中の甥っ子と父とパパさんとお花見⌒☆

千葉ポートパークに向かいました。。。






IMG_6667.jpg










IMG_6427.jpg


甥っ子とパパさん

2人とも花よりゲームです










私は父と一緒にそらとメイとお散歩♪










IMG_6513_20150405215814c52.jpg


ルンルン♪







IMG_6517.jpg


ルンルン♪










IMG_6541.jpg



そらとメイも桜には興味がないようで

私だけ撮影に孤軍奮闘しておりました~(^▽^;)

2人とも動いちゃうからね~

メイは・・・オチリ向けてます(>_<)











IMG_6665_20150405220002d75.jpg


メイちゃん魂抜けてる。。。









お花見はつづく~(あと・・・3回位ありますm(__)m)




今日もご訪問下さりありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉ポートパーク
  2. | comment:2
<<ついて行けニャい | top | 春の嵐>>


comment

雨が降り続いてホント嫌に
なっちゃいますよね!
先日晴れたのかと思いきや
今日もまさかの雨(T_T)

ポートパークの桜、とても
綺麗ですね♪
これは撮り甲斐ありますね(^O^)

最後のメイちゃん可愛い(*^_^*)
  1. 2015/04/07(Tue) 07:08:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

今日は昨日と一転
真冬に逆戻りでしたね~(>_<)
しばらくはお日様見られないようですよ~

ポートパークは特に桜の名所ではないけど
その分人が少な目なので
そらとメイにとっては開放的になれる場所なんですよ(*^▽^*)

最後のメイ可愛いですか?とっても嬉しいです♪
心ここにあらず的なメイだけど(笑)
  1. 2015/04/07(Tue) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する