* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




4月の雪とそらの笑顔⌒☆ :: 2015/04/08(Wed)



今日はお釈迦様のお誕生日ですよ~⌒☆





朝・・・まさかの雪が降っておりました(@_@)




IMG_6986.jpg


何年ぶりでしょうか・・・


一昔前にも桜が満開の季節に大雪が降って

前々回ご紹介した千葉城と桜と雪のコラボを撮りたくて

カメラ持って(当時はコンデジ)写真撮りに行った事があったわ・・・

私以外に独りだけ撮影に来ていた外人にモデルになってと頼まれたっけ




で・・・また凝りもせず

今回は重たいカメラ片手に

雪の中外に飛び出してしまいました~(^▽^;)










IMG_6994.jpg


もたもたしていたので

小降りになってしまったけど

桜吹雪じゃなくて雪ですよ~






そしてまたまた凝りもせず

雫の写真が撮りたくなりました。。。






IMG_7019.jpg










IMG_7031.jpg



ここ天空の森♪地方は10時前には雪が雨に変わりました。。。








ほんの一週間前は・・・










IMG_6550.jpg


満開の桜の樹の下で・・・










IMG_6553_20150408154925ce9.jpg


満面の笑顔を見せてくれたそら⌒☆











IMG_6651.jpg


初夏の陽気はどこへやら




週末から気温が上がってくるみたいですが

風邪などひかないように気を付けましょう(*^^*)









IMG_6604.jpg


千葉ポートパークのお花見はお終いで~す♪








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 千葉ポートパーク
  2. | comment:0
<<cherry blossom,2015⌒☆泉自然公園① | top | ついて行けニャい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する