* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




cherry blossom,2015⌒☆泉自然公園① :: 2015/04/10(Fri)



今日も曇天

相変わらず寒いです(>_<)







IMG_7104.jpg


アンヨだけチョコンと出していたクウです

カワイイよね~(*´▽`*)







暫くすると・・・











IMG_7105.jpg


まん丸なお顔も出していました

寒くてやんなっちゃうよね(>_<)







先週の木曜日は泉自然公園にお花見散歩に行きました。

最後のお花見日和だったので

いつもはガラガラの駐車場が満車でしたよ(@_@)



桜の写真が続きますが

あと少しだけお付き合い下さいね~♪










IMG_6730_2015041015494939e.jpg



もしかしたら???

まだまだ頑張って咲いていてくれるかも知れないけど・・・

次のお休みの日も☂の予報なんですよね










IMG_6723.jpg



ほら・・・

まだ蕾もあったよ

これからは八重桜が見られそうだね♪











IMG_6807.jpg


染井吉野は散ってしまったけど

まだまだ綺麗なピンクのお花が楽しめますね⌒☆









今日もご訪問頂きありがとうございましたm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 泉自然公園
  2. | comment:2
<<まったり~ | top | 4月の雪とそらの笑顔⌒☆>>


comment

チョコンと出たアンヨがたまらなく愛おしいよね(*^_^*)
ちゃんとお布団着て寝てるのが素敵よ(*^^)v

桜が葉桜になりつつ・・
今年はあっという間に咲き散ったような気がします。
大阪は造幣局の桜がいま満開のようです♪
  1. 2015/04/11(Sat) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

ここ数日、雨続きでかなり寒いです(>_<)
クウは日向ぼっこが出来ずに
私のひざ掛けにくるまっておりますの
頭隠してアンヨ隠さずですね(*´▽`*)

大阪は桜の名所が沢山あるようですね!
京都も近いし~良いな~
  1. 2015/04/14(Tue) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する