* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




まったり~ :: 2015/04/14(Tue)




冷たい☔の休日は・・・

一歩も外へ出ずに終日お家でまったり過ごしました(*^^*)




パパさんは大好きなゲーム三昧

私は久しぶりにPCと睨めっこ


傍らには・・・






IMG_7440.jpg


クウとメイのほのぼのとした光景が(*´▽`*)








クウのお気に入りの場所ってメイとかぶるの





IMG_7447_20150414181759c50.jpg


クウはメイが傍に来た事解ってるハズ・・・

ご満悦💛に違いないし











IMG_7448.jpg



同じような写真だけど

メイの体勢が少しずつ変わってるのが面白くて可愛くて・・・









IMG_7451.jpg



メイはクウが居る事解ってるのかな~???


先にメイが寝ていて

後からクウが来たらものすごく怒るんだけどね(^▽^;)










IMG_7458.jpg



クウは幸せのひと時だったよね⌒☆

私も和んだよ~(*´▽`*)






土曜日は・・・
2月に他界した2人の叔母の50日祭と納骨式に出席
冷たい雨が降りしきる中
身体が冷え切ってしまったせいかな???
日曜日は絶不調でした。
今日は終日のんびり過ごせて体調も元通りです(*´▽`*)

皆さんも温かくしてお過ごし下さいね♪




今日はこの辺で~

ご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<一粒のアーモンドチョコレート | top | cherry blossom,2015⌒☆泉自然公園①>>


comment

クウちゃんとメイちゃん
カワイ過ぎです(*^。^*)

こんな姿を見てるだけで
萌え萌えですよね♪

ふたりでくっついて良い夢でも
見てるんでしょうね(^O^)
  1. 2015/04/15(Wed) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

クウとメイ・・・
仲が良いわけでも悪いわけでも無く・・・
微妙な関係を継続中です(笑)
この2人のくっ付いている姿を見ると嬉しくなっちゃう(*^^*)
  1. 2015/04/16(Thu) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する