* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




花びらの絨毯♪ :: 2015/04/23(Thu)





桜が散った後に

撮りたくなる風景・・・








IMG_7135_20150423205028379.jpg


花びらの絨毯⌒☆


そらちゃん、ピンク色に染まる~♪









IMG_7237.jpg


メイちゃんもピンク色に染まる~♪


相変わらずお散歩時は真顔










IMG_7225.jpg



そらは満面の笑顔♪



いつものお散歩の時は

そらよりも前を歩くメイなんだけど

思いっきり広い場所で「ヨーイドン」すると

断然差がついちゃうね













IMG_7215_20150423205030116.jpg


「そら~(*´▽`*)」

「パパさ~ん♪」

笑顔で駆け寄るそらの姿が大好きだよ⌒☆











IMG_7181.jpg


泉自然公園は大好きな公園の一つなんですが

暫く足が遠のきそうなの(>_<)











IMG_7195.jpg


何故かって?

う~ん・・・私の個人的な事情なんですけどね

この日・・・

パパさんとメイとは違う道を選んで途中合流したんだけど

パパさんとメイが歩いた道に

出たんだって!

何がって?

私がこの世で一番苦手な生物がですよ



神様のお告げかな・・・

違う道を選んで正解でした(^▽^;)










IMG_7325_201504232050340a5.jpg



庭にあるホースも

パパさんが洗車して長いまま地面に置いてあると

叫んでしまいそうなの

ちなみに・・・クウの尻尾は辛うじて平気です(*´▽`*)







おまけは・・・




IMG_7292_20150423212621bc1.jpg


ハナミズキとメイのコラボ♪






今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 泉自然公園
  2. | comment:4
<<チョット待って⌒☆ | top | 怒ってます!>>


comment

もう蛇が出てきてるんですね\(◎o◎)/!
流石にこれは、みいさんじゃなくても
ビックリしちゃいますよ!

我が家の周りは田舎全開なので
これから気を付けなくてはです(+o+)

そらちゃんもメイちゃん、いつ見ても
可愛くて萌えちゃいます♪

  1. 2015/04/23(Thu) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ワオ! 遭遇しなくて良かったですね^-^。

そらちゃん うれしそう! 早いね♪
メイちゃん がんばれ~^0^
  1. 2015/04/24(Fri) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

スミマセン(^▽^;)
冒頭の漢字を見ただけで目を覆いたくなる位なんです~(>_<)
ちなみに・・・絵さえ見られません(>_<)

ひろさん宅の周りにも出没するんですか!
地球上に存在して欲しくないですぅ(;_;

お散歩途中に遭遇したら、叫び声とともにリード離しちゃうかもです
  1. 2015/04/24(Fri) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

もうもう本当に心の底から大嫌いなんです(>_<)
森系の公園は冬しか行きたくないです。。。
何でこんなに苦手なのかな~
言葉に出す事も出来なくて(重症です)

お散歩も・・・ドキドキです

  1. 2015/04/24(Fri) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する