* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




今日は・・・ :: 2015/04/27(Mon)




暑かったですね~(^▽^;)

関東では桜が咲いているのに雪が降ったり

北海道では桜が咲き始めたのに真夏日になったり

4月は異常気象ですね。






本日のクウちゃん♪




IMG_7673.jpg



パトロールの後にまったり~

さすがに今日は暑かったのかな???

日影でパトロールしてましたよ(*^^*)







お次は・・・

恒例のお風呂上がりのそらとメイです

4月が終わらないうちにアップしま~す(*^^*)

撮ったのもう2週間位前だった(>_<)





IMG_7379.jpg


お見合い写真みたい(*^▽^*)

カワイイ~♪(親バカです)








IMG_7395_20150427224624511.jpg



仲良しコンビ♪






IMG_7418.jpg



そらの毛色が少し薄くなってきたみたいなの

来月で6歳を迎えるそらなので

加齢?によるものなのかな???







IMG_7405.jpg




明日も暑くなるみたいですね

UVケアは欠かせませんね(*^^*)








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<メイが・・・ | top | チョット待って⌒☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/29(Wed) 22:59:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  1. 2015/04/29(Wed) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する