* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




芝桜見てきたよ⌒☆by メイ :: 2015/04/30(Thu)





みなさ~ん、ごきげんよう♪

メイちゃんで~す(*^▽^*)






IMG_7567_20150430152246bd3.jpg




昨日は・・・

来客があって、そらお兄ちゃんと同じ歳の女の子に

ママがチョコレートをあげたの。。。

「そらにチョコレート絶対にあげないでね~」



ママが一瞬目を離した途端

「あっ!チョコレート食べられちゃった・・・」


「エ~~~~~~~\(◎o◎)/!」



ママは超絶ダメージを食らってしまって

子供とそらお兄ちゃんの監視?に時間を費やしてしまって

昨日は疲れたって~

今日はボクがママの代理

頑張りま~す♪






26日、日曜日の午後・・・

急なキャンセルが入ったから(パパのお仕事の事)

急遽、ジイジ(ママのお父さん)を誘って

お墓参り(ママのお母さんの)とお散歩に行ってきたよ♪









IMG_7576.jpg


ママが芝桜が見たいって言ったの

去年も来た場所だよ~♪

今年はまだ早いのかな?  











IMG_7577.jpg


ボクね、ママの期待通りに

芝桜とボクのコラボが撮れるように左端っこを歩いてあげたよ⌒☆










IMG_7588.jpg


日曜日だったから人もワンもいっぱい居たよ♪










IMG_7590.jpg


ボクはパパと一緒に先に行っちゃったから

そらお兄ちゃんはずっとボクの事探していたんだって。。。












IMG_7593.jpg


橋の上からボクを探しているそらお兄ちゃんだよ











IMG_7609.jpg


お散歩風景は続くよ~♪










ちなみに・・・

昨日チョコレートをまた食べちゃったそらお兄ちゃんは

無事で~す^_^

ママは夜まで心臓がバクバクしてたんだって(>_<)

そらお兄ちゃんはどこまで卑しいんだか~(^▽^;)






今日もご訪問ありがと~byメイ  また遊びに来てね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 富田都市農業交流センター
  2. | comment:2
<<ここに居るよ♪ | top | メイが・・・>>


comment

何事もなくって良かったですね。
綺麗な芝桜の写真と、メイちゃんからのビックリ報告。
無事だったからこその、とりあわせですね~。 (^▽^;)
ナッツも焼き鳥についていた、ニンニクの粒を食べちゃって病院に駆け込んだことがあります。
油断大敵ですね。
ママが心労でシワが増えませんように~~。
  1. 2015/04/30(Thu) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

Re: なっつばーさんへ

こんにちは(*^▽^*)
チョコレート事件は今回で2度目
しかも、しかも毎回病院がお休みの日(>_<)
不安でしたよ~(^▽^;)
熟睡中ピクピクしてるだけで焦りましたよぅ
みんなどこのお家でも1度は誤飲ってあるのかな?
飼い主は気が気じゃないですね
  1. 2015/05/02(Sat) 14:10:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する