* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ここに居るよ♪ :: 2015/05/03(Sun)



みなさ~ん、ごきげんよう♪

メイちゃんで~す(*^▽^*)

GW真っ只中

みなさん如何お過ごしでしゅか?

ボクのパパさんは今日もお仕事・・・

何処にも行ってないけど

フィラリアのお薬代とボク達のごはん代もろもろ

稼がなきゃって頑張ってま~す♪





でわ、今日も前回の続きだよ!





IMG_7611_20150503102725593.jpg


芝桜満開でしょ♪

綺麗だね!








IMG_7614.jpg


そらお兄ちゃんは

ボクが見えなくなると心配するのかな???

いつも先に行っちゃうパパさんとボクを探してるんだよ









IMG_7616_20150503102728524.jpg


ボクはここに居るよ!











IMG_7617_20150503102730aec.jpg


そらお兄ちゃん芝桜のお花畑の中に入っちゃたよ~(^▽^;)











IMG_7619.jpg


ママさんに怒られて

そらお兄ちゃん苦笑いしてるよ(^▽^;)










IMG_7622.jpg


そらお兄ちゃんは

ボクの事が大好きなんだよ♪










IMG_7626.jpg


やっと会えたよ⌒☆









IMG_7628_201505031028036c6.jpg










IMG_7646.jpg


お散歩楽しかったよ~(*^▽^*)


おしまい⌒☆  またね~\(^o^)/





ご訪問いただきありがとうございました⌒☆楽しいGWを過ごしてね♪




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 富田都市農業交流センター
  2. | comment:2
<<妙福寺の臥龍の藤(がりゅうのふじ) | top | 芝桜見てきたよ⌒☆by メイ>>


comment

芝桜綺麗だね~♪
そら君、花畑に入っちゃってるぅ~(@_@;)
可愛いけど・・・。

メイちゃんの笑顔もステキよ(^_-)-☆
  1. 2015/05/03(Sun) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そらったらお花畑に入っちゃって
焦りました。。。
初めてなんですよ~
ショートカットしてまでもメイの傍に行きたかったんでしょうね(^▽^;)
写真撮ってるとパパさんとメイは待っててくれないから(>_<)
  1. 2015/05/04(Mon) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する