* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




妙福寺の臥龍の藤(がりゅうのふじ) :: 2015/05/06(Wed)



GW終わりましたね~

今年のGWはお天気に恵まれて良かったですね⌒☆




GW真っ只中の日曜日・・・

午前中予約のお客様が終わってから午後お店閉めちゃって

パパさんの実家方面へひとっ走りして来ました





藤の花すだれが有名なお寺に行って来ました♪

夜はライトアップされるの






IMG_7813.jpg



レンズの選択をミスってしまい・・・

まともな写真がございませんでしてm(__)m





もう一枚だけ・・・です(^▽^;)







IMG_7825.jpg


メイの頭に一枚の花びらがついております(*^^*)



「下がるほど 人は見上げる 藤の花」



メイはワンコだから見下げておりました(*´▽`*)





簡単ですが今日はこの辺で・・・



ご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<そっとそっと・・・優しくね♪ | top | ここに居るよ♪>>


comment

綺麗ですね~♪
藤はお花も綺麗だけど香りもいいよね♡

メイちゃん、リフトされてビックリしちゃったのかな?
ちょっとキョドったお顔もいつもと違って新鮮だわぁ♡♡
  1. 2015/05/08(Fri) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

藤の花の香りって良い香りがするんですね!
知りませんでした(^▽^;)
パープル系のお花って好きなんですよね♪

確かにキョドってますね~メイちゃん
午後6時過ぎのライトアップだったので
写りがイマイチで残念でした(>_<)
  1. 2015/05/09(Sat) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

素敵な藤の花ですね。
先日私もコロンと一緒に近所の藤の花を見てきました。

ひろ妻
  1. 2015/05/10(Sun) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろ妻さんへ

ありがとうございます(*^^*)
一瞬、ご主人が一時帰国されたのかと勘違いしてしまいました~(^▽^;)
コロンちゃんも藤の花見たんですね♪
良かったね~
  1. 2015/05/10(Sun) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する