* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




そっとそっと・・・優しくね♪ :: 2015/05/09(Sat)




4月29日(水・祝日)・・・

友人が愛娘2人を連れて来てくれました⌒☆

お姉ちゃんはそらと

妹ちゃんはメイと同じ歳なの(*^^*)


本日のゲストは5歳と3歳の可愛い女の子です♪

幼い姉妹とうちのチワワ兄弟とのほのぼのショットをご紹介しま~す(*^▽^*)





ファインダー越しに

姉妹のこんな会話が聞こえてきました。。。。





「優しく・・・優しくね」





IMG_7692.jpg


お姉ちゃんが妹ちゃんに教えてあげてたの


「こうやって優しく撫でるんだよ・・・」






IMG_7697.jpg


妹ちゃんは

お姉ちゃんに言われた通り

優しく優しく・・・そっとそらに触れていました(*^^*)








IMG_7699.jpg


「優しく優しく・・・」











IMG_7700_201505092122415ff.jpg


「そっと・・・そっと・・・」










IMG_7704.jpg


なでなでされるのが大好きなそらはご満悦(*^^*)










IMG_7706_20150509212309ab7.jpg



「イイ子イイ子♪」










IMG_7725.jpg


あっという間に仲良しになりました♪






友人の話・・・

ワンちゃんを飼いたいと言い出して困ってるそうです(^▽^;)








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<大変なんだね・・・ | top | 妙福寺の臥龍の藤(がりゅうのふじ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する