* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




大変なんだね・・・ :: 2015/05/11(Mon)




みなさん、こんばんちわ~♪


クウです(=^・^=)


今日もボクは独りでお留守番子させられてました。。。


で・・・2時間位でみんなが戻ってきた










IMG_8061_201505112225188ce.jpg


メイちゃん・・・フワサラになって戻って来た。。。

いつもながらカワイイニャ♪











IMG_8035_20150511222515f26.jpg


「あ~お風呂疲れまちた~(-.-)」











IMG_8042.jpg


そらもフワサラツルツルだね♪











IMG_8065.jpg



ボクはお風呂って苦手

一度も入った事無いよ










IMG_8089.jpg


そらちゃんも

疲れたような顔してるニャ・・・

今にも泣きそうな顔してるよ


綺麗になるって大変なんだね・・・

2人ともお疲れ様でした~



ボクは猫のままでいいニャ♪




今日もご訪問ありがとね⌒☆ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<メイは晴れ男⌒☆ | top | そっとそっと・・・優しくね♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する