* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




メイは晴れ男⌒☆ :: 2015/05/13(Wed)



5月5日(火曜日)こどもの日・・・

朝は曇天だったけど

貴重なお休みなのでお出かけしてきました⌒☆





いざ成田方面へ


まず向かった先は




IMG_7929.jpg


入門してすぐに100mの藤棚があるの










IMG_7860.jpg








ほのかに香る藤の花のトンネルを散歩しました(*^▽^*)








IMG_7889_201505131642390c5.jpg


朝は曇天だったけど

ここに到着した頃には青空になりました⌒☆

メイが晴れ男なんです(*^^*)











IMG_7910_20150513164240f00.jpg



ここ「水郷佐原水生植物園」」は

東洋一を誇る400品種、150万本の花菖蒲と品種数日本一となる300品種以上の花ハスが見られるんです

5月下旬からは「あやめ祭り」

7月からは「はす祭り」も開催されるそうですよ♪











IMG_7938_20150513164257e16.jpg


こどもの日・・・

私にとってはそらとメイが子供だもんね(*^^*)

そらとメイの笑顔が見られて良かった~











IMG_7919.jpg











IMG_7942_2015051316425857b.jpg


お見苦しい点→パパさんのO脚な足(^▽^;)








ライトアップの藤の写真が大失敗だったので

今回はリベンジ出来たかな











IMG_7950.jpg



園内ぐるっと一周して次の目的地へ向かいました








本日のお・ま・け⌒☆



IMG_7495.jpg


いつも可愛いクウちゃん♪

最近の甘えっぷりはハンパなくて

私は嬉しい悲鳴でございますの~






今日もご訪問頂きありがとうございました(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. そら&メイ
  2. | comment:2
<<パワースポット | top | 大変なんだね・・・>>


comment

こんばんは☆

そらちゃんとメイちゃんの笑顔が一番ですね(*^_^*)
本日のおまけの クウちゃんの写真も素敵です。

ひろ妻
  1. 2015/05/14(Thu) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろ妻さんへ

こんばんは~(*^^*)

そらとメイの笑顔に何度も救われましたもの
写真を褒めて下さって嬉しいです♪
ありがとうございました!
  1. 2015/05/14(Thu) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する