* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




6歳になりました⌒☆ :: 2015/05/27(Wed)



5月26日・・・

そらが6歳のお誕生日を迎えました⌒☆



昨日はお店のお休みと重なったので

お誕生日のケーキを買ってお祝いしました⌒☆




IMG_8265.jpg



一目ぼれしちゃった💛型のケーキ⌒☆



昨日は母のお墓参りにも行ったので

ピンクのお花は母にですよ(*^^*)









写真だけ撮っておいて

お墓参りから戻ってきたら

父も一緒にお祝いして貰おうと思ってたんだけど・・・











IMG_8282.jpg



食べたそうに涙目になっていたそらを見たら・・・











IMG_8283.jpg


きちんとオスワリして待ってるそらを見たら・・・




出かける前に

あげる事と致しました(*^^*)









IMG_8275.jpg


そらよりも興味津々のメイ

こういう時って主役だけにあげる訳には行きませんよね











IMG_8285_201505272237541e9.jpg



ダイエット中のそらとメイなので

1/4の大きさにカットして器に



「マテ~」

いつものご飯では待ってるのに

目の前の美味しそうなケーキに待てない奴が~~~(@_@



脇役のメイがケーキを咥えて

私の視界から消えていったの(^▽^;)




まったく~メイったら~


パパさんがケーキをメイから奪って

器に戻してやっと「ヨシ!」です







IMG_8290.jpg


待ち時間が長く感じたよね

思いっきりがっついておりました(^▽^;)








傍らではクウがそらとメイの様子を見ていたよ









IMG_8308.jpg


チワワ組のただならぬ気配に

唖然としていたクウです(*´▽`*)










IMG_8311.jpg


2人とも器から出しちゃって

床の上で食べてたっけ

床にクリームがいっぱいだったわ











IMG_8267.jpg



大好きなそら⌒☆

6歳の一年も健康でいてね!

ずっとずっと一緒だよ♪









今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:8
<<真夏日⌒☆ | top | 役割分担>>


comment

そら君、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
めいと同級生だったんだね~♪
お兄ちゃんってイメージがあるから、しっかりして見えるよん♡

美味しいケーキでオメメウルウル♡
可愛いんだわぁ!(^^)!

6歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように☆
  1. 2015/05/28(Thu) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ありがとうございま~す!
めいちゃんと同級生なんですね(*^^*)
益々親近感湧いちゃうね♪
スクスク成長し過ぎてデカチワワのそらだけど
これからもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
  1. 2015/05/28(Thu) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そら君お誕生日おめでとうございます!!
出張中のパパから、ブログお邪魔出来ないので伝えて下さいと伝言がありました。

素敵なケーキ(*^_^*)
健やかな一年でありますように


ひろ妻
  1. 2015/05/28(Thu) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろ妻さんへ

ひろ妻さん、ありがとうございます(*^▽^*)
中国のひろさん、わざわざ伝言下さりありがとうございますm(__)m
素敵なご夫婦に感謝です⌒☆

コロンちゃんと数日違いだった事を思い出しました。。。
今後もそら同様よろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2015/05/28(Thu) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

ハート型のケーキが可愛いわあ(*^_^*)
これはわんこちゃん用のケーキだったんですね。
てっきり、みいさんが食べるのかと思ったわ(笑)

そらちゃん、また一年元気に楽しい日々を過ごしてね。
  1. 2015/05/28(Thu) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

はじままして、まちと申します。

いつもご訪問ありがとうございます。

そらちゃん 満6歳のお誕生日おめでとうございます。

ハート型のケーキ美味しそうですね~
我慢するの大変だったことでしょう。^^
ママさんの写真に添える、文章の優しさが、素敵でした。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。
まずは、ご挨拶まで、
  1. 2015/05/29(Fri) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. machiz4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

ひさんちさん、どうもありがとうございま~す♪ byそら(^^)

そうそう、ワンコ用のケーキなの
お値段も人間様並みよ(^▽^;)
賞味期間が3日間あったので
3日間チビチビ2匹で食べました(*^▽^*)

6歳のそらは5歳のそらとまったく変わりませ~ん(笑)
お祝いして下さってありがとうございました⌒☆
  1. 2015/05/29(Fri) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re:まちさんへ

はじめまして!
そらのお誕生日のお祝いありがとうございます(*^▽^*)

ポメちゃん5頭のママさんですよね
6歳を迎えたそらは私にとって初めてのワンコでして
純粋なチワワなんですけど、ポメちゃんに似てませんか???
なので、ついついポメちゃんのブログに遊びに行ってしまいます(*´▽`*)

お忙しい中、ご挨拶ありがとうございましたm(__)m
今後もクウ、そら、メイ同様よろしくお願い致します⌒☆
  1. 2015/05/29(Fri) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する