* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




真夏日⌒☆ :: 2015/05/31(Sun)



5月最終日の日曜日は真夏日でした

本当に暑かったです~(>_<)



昨日の地震も久々に身構えちゃったし(ここは震度4)

皆さまの所は大丈夫でしたか?

最近また地震が続いている天空の森地方です(*_*)

クウの首輪・・・最近外していたのですが

また復活しました。。。











先週の日曜日・・・

久しぶりに青葉の森公園でお散歩♪





page_201505312007094b3.jpg


日曜日の公園って平日と違ってイベント開催しているんですよね

この日はリレーマラソンの最中に行ってしまい

お邪魔にならないようにお散歩しました(^▽^;)









IMG_8151.jpg


今日ほど暑くなかったけど

木陰、木陰を探してのお散歩











IMG_8165_201505312007046f2.jpg


公園大好きなそらは終始笑顔、笑顔(*^▽^*)










IMG_8174.jpg


「木陰は気持ちいいですよ~」










page2_20150531200816e84.jpg


公園で生活している野良ちゃん♪

そらが見つけて猛ダッシュして行ったわ(>_<)

毎日クウと生活しているのに

外猫ちゃん発見すると大変なのよ

何でかな~











IMG_8190.jpg


公園に小さなローズガーデンがあるの

見頃は過ぎてしまったようです(>_<)











IMG_8235.jpg


「バラの前で写真撮ったよ~♪」





つづく~・・・





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆

6月も頑張りましょう(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 青葉の森公園
  2. | comment:0
<<メイの三変化⌒☆ | top | 6歳になりました⌒☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する