* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




4歳になりました⌒☆ :: 2015/06/02(Tue)



本日6月2日・・・

メイが4歳のお誕生日を迎えました(*^^*)




4歳になった朝のメイ




IMG_8352.jpg


「メイちゃん、お誕生日おめでと~」


話しかけると

いつも首を傾げて一生懸命耳を傾けてくれます

キョトンとしたメイが可愛く可愛くて。。。

一生懸命言葉を理解しようとしているんだよね(*^^*)










IMG_8369_20150602220837cf9.jpg


今朝はいつもより沢山話しかけたせいか

私の傍でまったりんこなメイ(*^^*)










IMG_8380.jpg


「メイは4歳になったんだよ~(*^▽^*) もう立派な大人のオトコだね!」










IMG_8382.jpg


「ボクはまだまだお子ちゃまです。。。」


だよね~(笑)






改めて・・・

4歳のお誕生日おめでとう。。。

いつまでも可愛いメイでいてね♪





今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ★記念日☆⌒
  2. | comment:8
<<新し物好き | top | メイの三変化⌒☆>>


comment

あら、こんどはメイちゃんが・・
メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

お話しをして貰えると嬉しいよね。
一言も聞き漏らすまいとお耳を傾けたりして(^^)
ホントにわんこって可愛いわあ♪
メイちゃん、また一年、ウマウマいっぱい食べて
元気に楽しく過ごして下さいね(*^_^*)
  1. 2015/06/03(Wed) 08:46:09 |
  2. URL |
  3. ひさんち #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

メイちゃんは聞き上手なのね~♪
小首を傾げてお話聞いてくれたりって嬉しいよね♡
これからもママのお話沢山聞いてあげてね(^_-)-☆

4歳の毎日も楽しい事イッパーイでありますように♡
メイちゃんはうちのめいにとって王子様よ~☆
  1. 2015/06/03(Wed) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひさんちさんへ

そうなんです。
そらの一週間後がメイのお誕生日なの(*^▽^*)

メイはちょっとおバカなので(笑)一生懸命首を傾げるの
ホント可愛いんだよ~(親バカ)
そらと一緒に元気に楽しくですね!
  1. 2015/06/03(Wed) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

ありがとうございま~す!!!
メイも4歳になってしまいました
月日の経過は早いですね~(^▽^;)

メイは聞き上手なんですね!
おとぼけ顔で一生懸命聞いてる姿ってカワイイよね

めいちゃんにとってメイが王子様なら
メイにとってめいちゃんはプリンセスですね⌒☆
4歳のメイもよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2015/06/03(Wed) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
また素敵な一年になりますように!!

コロンまま
  1. 2015/06/03(Wed) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

ありがとうございま~す!
メイも喜んでおります(*^^*)
  1. 2015/06/03(Wed) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 22:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます!
  1. 2015/06/04(Thu) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する