* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




本気出さなきゃ :: 2015/06/15(Mon)



今日は暑かったですね~(^▽^;)


お散歩の時間も毎日まちまちです


今日はこれから行こうかな・・・


そら・・・メイ・・・もう少し待っててね⌒☆









先週の月曜日は6月度のトリミングデーでした。。。


恒例の撮影会の出来高です(*^^*)











IMG_8568.jpg


そらはこの一枚だけ


ど~しても室内でレンズ向けると


厳しい表情になってしまうので(^▽^;)









で・・・やっぱり我が家のモデル犬

メイに頑張ってもらいました(*^▽^*)











IMG_8519_20150615162827da7.jpg



「メイ~カワイイよ~♪」って声を掛けながら毎回撮ってます(*´▽`*)

パパさんしか居ないからいいけど

屋外だとちょっと恥ずかしいです(^▽^;)







すぐ傍ではクウが・・・










IMG_8545.jpg


蔑むような目で見てました(^▽^;)











IMG_8576.jpg


「ボク、ご飯が美味しくてまた体重増えちゃったよ~(*^^*)」


って言ってる場合じゃないです

切実にダイエットに励まなきゃです!!!


ママは本気出します!!!










IMG_8579_20150615162846202.jpg


「・・・・ダイエット・・・」


メイちゃん固まる・・・











IMG_8581.jpg


メイちゃん凹む・・・











IMG_8585.jpg



体重管理は飼い主の責任だもんね

ごめんね~メイm(__)m

心を鬼にしなきゃだわ・・・


「ママは何言ってるの~???」


独り言です。。。











IMG_8551_2015061516283005b.jpg


他人事みたいだけど

クウが一番プヨプヨなんだよ








今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4
<<本日は・・・ | top | チョコン♪>>


comment

トリミング行かれたんですね(^O^)

そらちゃんもメイちゃんも益々
可愛くなりましたね(*^。^*)

って、メイちゃんダイエットしなくちゃ
いけないんですか?
画像からはそんなふうに見えないので
ビックリしました!

メイちゃん、応援してるから頑張ってね♪
  1. 2015/06/15(Mon) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

こんばんは(*^^*)

いつも可愛いのですが、トリミング直後はより一層可愛くなります(笑)
画像だとそらがデカチワワなので、メイが小さく見えるかも知れないけど
実は2.5㎏超えちゃいました(>_<)
300g減らしたいな~

メイちゃん中年太り?かな(^▽^;)
  1. 2015/06/15(Mon) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

夏は運動量も減るから太りやすいんですよね。。
メイちゃん、頑張って~!!
ポッチャリ王子になっちゃダメよ~!!!
  1. 2015/06/16(Tue) 13:02:41 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

そうなんですよね~
ヘエヘエ顔でお散歩しているので
短めに切り上げちゃったりしますもの

ウマウマ欲しそうな顔で見つめられると
ホント困っちゃいます(^▽^;)
しか~し!!!ここは心を鬼にしなきゃなのです
ポッチャリ王子はクウだけで十分です(*´▽`*)
  1. 2015/06/16(Tue) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する