* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




低気圧・・・ :: 2015/06/26(Fri)




ご無沙汰しておりますm(__)m

毎年の事なのですが

低気圧に弱くて・・・

体調不良が続いております(>_<)

加えて・・・何だかんだ忙しい毎日が続いているもので

PC閉じっぱでした(^▽^;)

みんなが寝ている時間に久しぶりに更新しちゃいましょ~






クウちゃんです⌒☆






IMG_8598.jpg




先日・・・体調が思わしくないのにお散歩行ってしまって

フラフラでたどり着きダウン(>_<)

そんな時に看病してくれるのはクウなんです

何も言わずにずっと傍にいてくれました(*^▽^*)











IMG_8600.jpg


ゴロゴロしながら~の大あくび

呑気だよね~











IMG_8602.jpg


そのままの体勢でまた眠ってしまうクウ


あ~羨ましい・・・

このダラダラ生活

やってみたい気がする・・・












IMG_8606.jpg



「・・・」


クウちゃん起きてる!?








簡単ですがこの辺で~


ご訪問頂きありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:4
<<癒しのカフェ | top | 不思議ちゃん>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/28(Sun) 20:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/29(Mon) 23:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメHさんへ

ありがとうございます^_^
朝から縦線入ってますけど乗り切りま~すm(__)m
お互いに無理せずに頑張りましょう!
  1. 2015/06/30(Tue) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメTさんへ

ありがとうございます^_^
クウとゴロゴロダラダラしたい~
  1. 2015/06/30(Tue) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する