* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




未確認生物!? :: 2015/07/17(Fri)





連日蒸し暑い日が続いております天空の森♪地方・・・

台風11号は、多少☂がぱらついた程度でした


いよいよ梅雨明けですね

パパさんだけがテンション上げ上げモードです

私は本日、今季2本目の日焼け止めを購入しました(>_<)










IMG_8703_20150717194923619.jpg



今週の火曜日はパパさんの実家に行ったのですが

帰宅途中に不思議な光景を目にしたんです


多分・・・夜10時前後だったと思います


成田空港近くの山道を走っている時

四足で横切る生物を発見!!!

パパさんスピードを緩めて徐行


ところがですね・・・

猫でも犬でもない生物だったの










IMG_8704.jpg



私もパパさんも驚いてしまい

「なにあれ(@_@)???  何アレ???」

「何だろうね(@_@) タヌキかな???」


背中丸くしながら四足でヨチヨチ歩きしていた未確認生物











IMG_8641.jpg



未だに謎です(*_*)






ご訪問いただきありがとうございました⌒☆

でも・・・一体何物だったんだろう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:6
<<暑中お見舞い申し上げます⌒☆ | top | またまた・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/18(Sat) 21:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していますがお元気ですか?(^.^)

未確認生物は何だったんでしょう?
私の姉の家もかなり田舎なのですが
イタチを見た事があると聞きましたよ~笑
  1. 2015/07/20(Mon) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも梅雨明けで、暑くてたまりません!
四足で横切る生物・・・
気になりますね。
鹿でしょうか?
謎で、気になりますね!!

コロンまま

  1. 2015/07/21(Tue) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:鍵コメBさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしまーす(*^^*)
  1. 2015/07/22(Wed) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: エミさんへ

お久しぶりです!
ぼちぼち元気に過ごしてますよ~(*^^*)

謎の生物気になってしょうがないです(笑)

  1. 2015/07/22(Wed) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

厳しい暑さが続きますね(^▽^;)
ワンコ達も勿論だけど、暑さに強いクウもくたばってます

鹿ではないですね~
角が無かったですもの
ホントよく解らない(笑)
  1. 2015/07/22(Wed) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する