* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




暑中お見舞い申し上げます⌒☆ :: 2015/07/27(Mon)




10日振りの更新となってしまいました(^▽^;)

さぼり癖つきましたm(__)m


皆さまはお変わりございませんか?


天空の森♪ファミリーは少々バテ気味ですがみんな元気ですよ~(*´▽`*)




飼い主にとってもワンコ、にゃんこ達にとっても厳しい暑さが続きますが


どうかお身体ご自愛下さいね(*^▽^*)







page_201507271011163d1.jpg






ブログおさぼり中は

どこにも行けず・・・

少しストレス溜ってますかね~(ワンコ達も同様だと思うけど)

なまった体をほぐすべく

久しぶりにおうちでヨガを始めました!

独身時代はヨガ教室に通っていた事もあるの

久しぶりのヨガポーズ・・・あまりの身体の硬さに焦ってしまいました(^▽^;)

「継続は力なり」で頑張る!

ホントは倒れるだけのやつが欲しかったんだけど・・・






ご訪問ありがとうございました⌒☆ 写真少なくて・・・m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:4
<<惰性的なメイ | top | 未確認生物!?>>


comment

こんばんは☆
ストレス溜ってると思いますよ!!
ヨガいいですね。

私も独身時代、少々ヨガ教室へ通っていました。

「継続は力なり」そうですよね。


コロンまま
  1. 2015/07/27(Mon) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます^0^
ヨガですか。。姉達にも「いいよ」って進められてます^^
やっぱり継続です
「「倒れるだけで・・・コア」」
    我が家全員 3日坊主です
暑さに負けず 頑張りましょう*^-^*    
  1. 2015/07/27(Mon) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんばんは(*^▽^*)

やっぱりストレス溜ってますよね~(笑)
ままさんもヨガ習っていたんですね!

「継続は力なり」って簡単には言えるけど
これが結構難しかったりもしますよね
毎日ブログを更新されているひろさんとままさんは偉いです!
  1. 2015/07/28(Tue) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

お姉様に薦められているんですか!???
っていう事は・・・身体の衰えを感じているとか~(^▽^;)
私はここ数年、特に今年に入ってから体力落ちてるって実感してます(>_<)
ワンコとのお散歩だけでは不安になってまいりました(笑)
  1. 2015/07/28(Tue) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する