* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




夏の風物詩 :: 2015/08/03(Mon)



気づけばもう8月・・・

異常な猛暑はいつまで続くのでしょう・・・

お家が一番涼しくて良いよね~




季節の風物詩ジプシークウちゃん♪

どこにいるのかと探していたら・・・






IMG_8813.jpg



\(◎o◎)/!あ~~~~!!!

私の大事なipadの上に乗っているではにゃいですか

ちょこっとアンヨを乗せてるだけのようだったから良いけど

危ない危ない(^▽^;)










ではお次・・・


チワワのそらちゃん♪

床に落ちてました






IMG_8822.jpg



狭い室内なので、踏んじゃいそうになります(*´▽`*)









最後にメイちゃん♪



ブログのお友達から「メイちゃんはジャニーズ系だよね~」とコメを頂き

喜んでいるワタクシ(*^▽^*)





IMG_8826_2015080310180374a.jpg



精気が低下しておりました。。。




思いっきり公園でお散歩させてあげたいけど

いつになる事やら・・・

ワンコ達にとっても厳しい夏は続きます(>_<)









今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:0
<<かご猫!? | top | クウもバテバテ(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する