* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




やられた~(>_<) :: 2015/08/10(Mon)





やっと普通の夏っぽくなってきた天空の森♪地方

今まで暑すぎたせいか

30度超えても涼しく感じます







チワワのメイちゃん♪

またしてもやってくれました(^▽^;)




IMG_8893.jpg


「ガリガリ」

手の届かない場所に置いておいたはずなのに・・・








IMG_8897.jpg


ジェラトーニのお鼻が~(>_<)










IMG_8902_20150810154747c95.jpg


お鼻イタイイタイって言ってるよ

可哀想なジェラトーニ











IMG_8907.jpg


「ごめんね・・・ジェラトーニ君」

一応反省したようです。。。







ご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

8日(土曜日)・・・
パパさんの地元の花火大会に行く予定で午後休とってましたが・・・
連日の猛暑でかなりバテバテだったので
わざわざ片道2時間かけて行く気になれず・・・
久々に映画を観に行ってしまいました~(*^▽^*)
ど~しても観たかったんですよね~

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
やっぱりトムは恰好良かった
53歳とは思えないド派手なアクションシーンはサスガです
カーチェイスも息をのむ迫力でございました
車好き、バイク好きのパパさんも大満足♪
鑑賞後のパパさんの車の運転・・・
ちょっと怖かったのは気のせいではないと思います。。。
関連記事

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<夏休み⌒☆ | top | 可哀想に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する