* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




・・・away・・・ :: 2015/08/20(Thu)



またまたご無沙汰しちゃっておりますm(__)m

ちょっと・・・父の事でバタバタしてました。

天空の森♪ファミリーは変わりない日常を過ごしておりま~す^_^






夜の風景・・・



IMG_8921.jpg


ママ一緒に遊ぼう!  お気に入りのオモチャを咥えて持って来るそら⌒★










IMG_8925.jpg


そこに横入りしてくるメイ

いつもの事なの~(^▽^;)










IMG_8935.jpg


次々とオモチャを持ち出してくるので

そこらじゅうにオモチャが散乱しちゃう

元の場所に戻してくれると嬉しいんだけどね~








横入りされたそらは・・・





IMG_8939.jpg


やられたらやり返さないでつまんなそうにしてるのです(*´▽`*)

優しいお兄ちゃんです




傍らではクウが・・・







IMG_8943.jpg


ゴロゴロまったり


いつもの夜の光景でした~(*´▽`*)










土曜日・・・
友人宅のBBQのお誘いがあってパパさんと行って参りました。
今回で2度目のご訪問
前回は、お留守番のそらとメイの事が気になってゆっくり出来なかったので
「そらちゃん、メイちゃん連れてくれば?プードルちゃんも来るよ」
そう言ってくれたので、今回はそらとメイを連れて行ったの

ですが・・・
食いしん坊のそらとメイ
屋外と屋内の出入りが激しくて、良い匂いがする外に出ちゃいそうで
そらとメイのリードを外せず振り回されておりました。。。
殆ど食べれなかった~(>_<)

友人宅には子供から大人まで20人位集まったかな
男性は全員日本人なんだけど
女性は私以外全員ロシア人
パパさんも男性陣と外に出て戻って来ないし・・・
完璧アウェイ状態で何だか疲れました~
ロシア語全然解んないんだもん(^▽^;)

そらとメイが居てくれてある意味良かったかな




今日もご訪問ありがとうございました⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<癒される~ | top | 夏休み⌒☆>>


comment

カワ(・∀・)イイ!!!!
無邪気なメイちゃん どや顔でおもちゃを咥えてる姿も癒されますね♡
そらちゃんがチビにも見えます^^;。

BBQのアウェイ状態のみいさん お疲れさまヽ(*^^*)ノ
  1. 2015/08/21(Fri) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

メイのドヤ顔笑えるでしょ(*´▽`*)
カワイイと言ってくれた嬉しいです~♪

友人の奥様がロシア人の方なの
日本人妻は私だけって事
ってゆーか・・・日本人夫婦が私達だけだった(笑)
  1. 2015/08/21(Fri) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する