* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




見えてるよ~ :: 2015/08/24(Mon)




今日は久しぶりにエアコンOFFで過ごせました(*^▽^*)

夕方のお散歩も

風が強かったせいか、半袖では肌寒い位でした。。。

8月も残りあと1週間なんですね。。。









お客様の膝に乗ってくつろぎ過ぎるメイ




IMG_8981_2015082420241286b.jpg


仰向けで頭が落ちそうになってるの

首のすわってない赤ちゃんみたいでしょ(*´▽`*)








クウを探していると・・・

返事はしてくれないのですが・・・





IMG_8989.jpg


お耳だけ見えてるよ~(*´▽`*)

ニャンコって狭い場所が大好きですよね










IMG_8992_2015082420241533b.jpg


「クウ! ママが探している時は返事して欲しいな」

クウはご飯の時と、お外に出たい時は鳴いてくれますの

肝心な時に鳴いてくれないのは、そらもメイも同じだけどね










今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&メイ
  2. | comment:2
<<鈍ってる・・・ | top | 残暑お見舞い申し上げます⌒☆>>


comment

メイちゃん可愛い(*^_^*)
ほんと首がまだすわってない赤ちゃん
みたいですね♪

見てるだけで癒されちゃいます!

クウちゃんのちょこっと出してる耳も
可愛いですね♪
  1. 2015/08/25(Tue) 07:46:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

いつもうちの子達を可愛い♪って言って下さって
ほんと、ありがとうございます!
飼い主としてとても嬉しいお言葉ですよ~(*^▽^*)

あっ、クウは耳が可愛いでしょ(笑)
  1. 2015/08/25(Tue) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する