* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




鈍ってる・・・ :: 2015/08/25(Tue)




今日は定休日⌒☆

しかも、とって~も涼しくてお散歩日和だったので

久しぶりに公園にお出かけして来ました(*^▽^*)






朝のメイです♪



IMG_8996.jpg



「今日はお出かけ出来るのかな~・・・お留守番子は嫌だな・・・」


今日は午後から公園にお散歩に行こうね!







梅雨入りする前・・・

パパさんが新しいカメラレンズをプレゼントしてくれたの

梅雨入りして・・・梅雨明けしたら一気に猛暑続き

お出かけ出来ずに今日まで試し撮りもしないまま数か月が過ぎちゃって

今日こそはと、新しいレンズでそらとメイを追ったのですが・・・

ピンボケが多くて(>_<)

完璧腕が鈍ってしまった~(^▽^;)

慣れてないレンズだからかな・・・ブツブツ・・・






今日はこの辺で・・・


ご訪問頂きありがとうございました⌒☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. メイ(ロングコートチワワ)
  2. | comment:0
<<あれから6年・・・ | top | 見えてるよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する