* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




チバットマン現る!? :: 2015/08/31(Mon)





連日シトシト長雨が続いております☂

もう1週間位お日様見てませ~ん(>_<)

早いもので8月も最終日

株価も乱高下したけど、気温も乱高下だった8月

何となく身体がスッキリしないような気がします。。。




さてさて、日曜日の朝・・・

お店のシャッターを開けたと同時に

お店に響き渡った叫び声「ギャ~\(◎o◎)/!」

叫び声の主はもちろん私

「何か居る何か居る(>_<)」

すぐにパパさんが来てくれて・・・



「あ~コウモリだよ!」


(注)苦手な方はこのままスルーして下さいね


何事かと真っ先に飛んで来てくれたそら

クウも来てくれたよ





IMG_9151.jpg


一番くいついたのはクウ










IMG_9160.jpg


網戸にはり付いている「チバットマン???」

クウちゃんどうする???











IMG_9154_201508302131366df.jpg


おっと!

クウちゃんサスガ~(*^▽^*)

網戸越しにバットマンを襲撃

ポロリと地面に落ちてしまいました。。。(発見した時点で息絶えておりました)








IMG_9158_201508302131375e0.jpg


クウちゃんカッコイイ!

やっぱり君はニャンコだったんだね(笑)




初めて見たので私も(@_@)ビックリしましたよ
こんな所に生息しているんですね
虫系が大の苦手な私ですが
今回だけは目を瞑りながらシャッター押しました(^▽^;)





チバットマン???騒動に独りだけ我関せずのお方が・・・





IMG_9161.jpg


ほんとにマイペースなメイですの~(*´▽`*)








ご訪問ありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:6
<<9月です⌒☆ | top | クウになりたい⌒☆>>


comment

お~!!
コウモリがでちゃったのですね。

この形は見ただけで驚愕ですよね!

中国出張時はアパートの部屋に良く
出没していたのでいつも格闘してました(^_^;)

クウちゃん流石ですね(^O^)


  1. 2015/08/31(Mon) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

とうとうチバットマンまで出ちゃったという感じです(>_<)
生まれも育ちもビルに囲まれていた場所だったので
虫が苦手なんです。。。
ここで暮らすようになってから、夏場は特にひやひやもんです(>_<)
ご近所迷惑な位に叫んでます(^▽^;)

中国には沢山居るんですね(>_<)
コウモリって夜のドラキュラ城にしか居ないと思ってました(笑)
  1. 2015/08/31(Mon) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

タイトルだけ見て新手のユルキャラだと思って読んでたら・・・
まさかのコウモリ(>_<)
アタシも初めて見たわ~!

クウちゃん、流石だね~(*^^)v
  1. 2015/08/31(Mon) 17:34:20 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

コウモリって夜活ですよね
ドラキュラ城でバタバタ飛んでるものだと思ってました(笑)
もっとアップで撮りたかったんだけど
グロテスク過ぎると思ってやめました(^▽^;)

クウはやっぱりニャンコでした(笑)
  1. 2015/09/03(Thu) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ!

チバットマン、ホンモノかと思いました(^。^)
なぬっ!羨ましい!私も見たい!と食いついちゃいました♪

コウモリ、結構夕方になるとフラフラ飛んでますよね~。
でも、網戸に張り付いたりするとは知りませんでした。

クウちゃんさすがですね!
こんなとき頼りになりますよね~。
  1. 2015/09/04(Fri) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます!
私も本物のチバットマンは見たことないで~す
すんごい近くに生息しているらしいのですが・・・

夕方になるとフラフラ飛んでるって!?
ホント~???
見たことないですよ~
ドラキュラ城にしか居ないと思ってましたので(笑)

お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
  1. 2015/09/07(Mon) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する