* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




時間に追われて・・・ :: 2015/09/08(Tue)




またまたご無沙汰しておりますm(__)m

時間に追われる日々が続いていて
なかなかPCに触れる時間がとれませんでした~(>_<)


元気印の父が一か月位前に力仕事中負傷して
歩けない状態が続いていたり・・・
パパさんも右肩を痛めてしまい、更に左手首の腱鞘炎が悪化して
コブみたいに腫れてしまって、ドクターストップがかかり5日間休養しております
心配性の私は心がザワザワしてしまいます。。。

父の所に行ってお掃除したり・・・
土日はパパさんの代わりに草刈り
草刈機担いでツナギ着用して(人生初体験)2日間かけて頑張りました~(^▽^;)

そんなこんなで元々体力のない私は普段以上にくたばっておりま~す
明日は久しぶりにゆっくりしたいな・・・




雨上がりの公園で

久しぶりにカメラを持ってお散歩

ファインダー越しにそらとメイの姿を追っている時は

不思議と気持ちが安らぎます⌒☆








IMG_9194.jpg


お散歩風景もすっかり秋っぽくなってきましたね










IMG_9206.jpg


気温も低くなってきたけど

ワン達にはまだまだ暑いようで

そらもメイも前半飛ばし過ぎて早くもヘロヘロ(*´▽`*)












IMG_9182.jpg



先日・・・
ちょっとパパさんと揉めてしまったんです
そんな時、必ずそらが間に入ってくれるんです

そらには飛び越えられない高さの壁の向こう側にパパさんが居たんだけど
飛び越えちゃって(@_@)
パパさんに唸ってました

私が泣いている時は・・・
必ず私の顔をペロペロして慰めてくれるんですよ
ちょっと鼻をススっただけで(泣いてないのに)心配そうに顔を覗き込んでくるの









IMG_9214.jpg


「ママ、大丈夫だよ! ボクはいつでもママの味方だよ!」

そう言ってくれてるようで

「そら~なんてイイコなの~!!!」

感動して更に号泣してしまう(のです笑)









IMG_9229.jpg


ジイジとまたお散歩行けると良いね!








ご訪問頂きありがとうございました♪
今日もステキな一日でありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら(ロングコートチワワ)
  2. | comment:4
<<雨続きでまったりん子 | top | 9月です⌒☆>>


comment

お父様や旦那さんまで大変でしたね。
お疲れ様です。
早く良くなるといいですね!!

そらさんの優しさに感動です。
ママさんの気持ちが分かる優しい子なんだと思いました。
我が家もコロンに話を聞いてもらったり励まされています(*^_^*)

コロンまま


  1. 2015/09/08(Tue) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

お父様ご心配ですね お大事になさってください☆
ツナギ姿で 頑張ったんですね  みいさんも お疲れ様です 
ゆっくりお身体休めてください❤
大丈夫 だってそら君がいるでしょ^0^
  1. 2015/09/08(Tue) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

コロンままさん、お疲れ様です♪

この度は父とパパさんの事、ご心配下さりありがとうございますm(__)m
お蔭様で5日間手首を酷使せずに静養したパパさんは
本日仕事に復帰しました~
痛みもあまり感じなかったようで、回復に向かっております
当分、草刈りと力仕事は私が頑張りますね~(^▽^;)

そらはとっても優しくて賢い子
空気読める子なんですよ~
クウもとっても優しいし
ちなみに・・・メイは真逆です(笑)

お互い、ワンコに癒されてますね(*^▽^*)

  1. 2015/09/09(Wed) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

チワチワさん、こんにちは(*^▽^*)

もう若くないのに若いつもりで張り切り過ぎちゃったみたいです(>_<)
もう今更何言ってもしょうがないので諦めてます(でも何かと言いたくなりますの(^▽^;))
でも、母が若くして他界してしまったので
父には長生きして欲しいです☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

腰痛が少し良くなったと思ったら、また痛めてしまいました(^▽^;)
草刈りって大変でした~
昨日、今日台風の影響で大雨ですね
お散歩時間ない分ゆっくりしてますよ~
  1. 2015/09/09(Wed) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する