* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




怖かったね。。。 :: 2015/09/13(Sun)




このたびの東日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

お隣の県では甚大な被害をもたらしました大雨

雲の流れが少しでも変わっていたら・・・

ここ天空の森♪地方も大変な被害がもたらされていたかも知れません。。。










大雨の日のうちの子達





IMG_9276.jpg


クウちゃん、まだ15人の人達が行方不明なんだって

早く早く見つかります様に

一緒にお祈りしようね⌒☆











IMG_9278.jpg



屋根の上でワンちゃん達を抱っこして救助を待ち続けていたご夫婦

救助されたニュース映像をみて、涙が溢れて来ちゃった。。。











IMG_9283.jpg



クウもそらもメイも・・・

絶対にママが守るからね!

何があっても見捨てたりしないからね!!!











今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<チーン・・・ | top | 雨続きでまったりん子>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/14(Mon) 23:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

ホント良かったですね😂
  1. 2015/09/15(Tue) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する