* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




キラキラ⌒☆ :: 2015/09/21(Mon)




お天気が回復した土曜日の夕方

カメラを持ってお散歩に(*^^*)



西日を浴びたそらとメイの笑顔は

キラキラ黄金色に輝いていましたよ~⌒☆







IMG_9376.jpg



良い笑顔だね~♪











IMG_9382.jpg



メイも楽しそう♪


2人ともお出かけが大好きなのに

時間が取れなくて近場ばかりだけど

文句一つ言わないイイ子達(当たり前か(笑))














IMG_9336.jpg



公園で出逢ったチワワちゃんの飼い主さんに

また言われちゃったね

「チワワ? ですよね???」



確かに確かに

一般的なチワワの2倍はあるかな









IMG_9345.jpg



チワワに見られなくたって

そらはそらだよ~











IMG_9391.jpg


メイはチワワに間違いないです(笑)












IMG_9394.jpg


秋の空⌒☆


私の大好きな季節だけど

パパさんのテンションはだだ下がりです(>_<)










今日もご訪問ありがとうございました⌒☆明日も良い日になります様に☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:4
<<別名 | top | チーン・・・>>


comment

一緒に散歩できる事が嬉しいと思いますよ!!
そらちゃんもメイちゃんもいい表情していますね(*^_^*)
もう秋なんですよね、なんだかあっと言う間。

暑い夏が過ぎ、ワンちゃん達には快適な季節ですね。

コロンまま
  1. 2015/09/23(Wed) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コロンままさんへ

こんばんは~⌒☆
そうですよね!
パパさんと私と一緒のお散歩は嬉しく思ってくれてますよね(*^^*)

今年は秋の訪れが早いですね~
ワンコにとっては嬉しい季節ですね♪
私もです(*^^*)
  1. 2015/09/23(Wed) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

☆彡キラキラ! 輝いてるね^0^
一緒の散歩はうれしいよね(^^♪

そらちゃん♡ どっから見ても チワワですよ~カワ(・∀・)イイ!!
  1. 2015/09/23(Wed) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

ほんとですか~!?
そらはチワワに見えますよね
良かった~(*´▽`*)
アリガトォm(__)m
  1. 2015/09/23(Wed) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する