* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




結構大変なんです :: 2015/09/25(Fri)





今日は冷たい雨の一日でした。。。


お散歩も出来なかったので

久しぶりにまったりさせて貰いました(*^^*)









IMG_9490_201509252012042bf.jpg





月曜日はそらとメイのトリミングデーでした。。。








IMG_9426.jpg


より一層イケメンに写る角度

左斜め45度

勝手に思ってます(笑)











IMG_9436.jpg



そらちゃん、とっても良い匂いがする~










IMG_9409.jpg



メイも左斜め45度でね











IMG_9416.jpg



元が良いからどんな角度もカワイイわ~♪(親バカです)











IMG_9432.jpg



いつもながら

独りでの撮影会は悪戦苦闘でした(>_<)

左手で大好きな「梨」をちらつかせて

右手にカメラ

動かれるから結構疲れるんですよ~


全ての写真の視線の先は・・・甘い甘い梨でございました(^▽^;)







最後にクウちゃん




IMG_9398_20150925201359ce9.jpg



この体勢・・・

ヤバイ!首がないよ~(>_<)

クウも食欲の秋が来てしまいまして

最近目を合わせないようにしてます

ご飯のおねだりされちゃうから


抱っこして2階に上がる事があるんだけど

階段きつかったもの(笑)








今日もご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<中秋の名月⌒☆ | top | 別名>>


comment

No title

そらちゃんとメイちゃん、トリミング
お疲れ様♪

ふたりとも凄く可愛い(*^。^*)
この可愛さを目の当たりにしたら
親バカになっちゃうのも分かります!



  1. 2015/09/26(Sat) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ふたりともすごく可愛いでしょ~(*^▽^*)
でもコロンちゃんには敵わないけどね
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
  1. 2015/09/27(Sun) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する