* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




中秋の名月⌒☆ :: 2015/09/27(Sun)





本日は十五夜ですよ~(*^▽^*)


天空の森♪地方から見たお月様です⌒☆







IMG_9576_20150927223218f6c.jpg



子供の頃・・・


月の中でうさぎがお餅をついていると信じていたのは私だけかな・・・







本日うちの子達はお休みですm(__)m



ご訪問ありがとうございました⌒☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

写真撮るのに悪戦苦闘
脚立セットしてベランダでパパさんと試行錯誤しながらの撮影会
終了後・・・
室内に入る時こけました(>_<)
大事なカメラは無事だったけど
私の「キャー」に心配したそらが慌てていたっけ
パパさんに苛められたと思ったみたい(^▽^;)
関連記事

テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

  1. 未分類
  2. | comment:0
<<スーパームーン⌒☆ | top | 結構大変なんです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する