* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




ほんの僅かな時間 :: 2015/10/17(Sat)





来客中だけはクウとふたりきりの時間が取れます⌒☆

チワワ組のそらとメイはお客様のお相手?で忙しいから(*´▽`*)

家事の合間のわずかな時間

クウと遊んであげました♪






IMG_9955.jpg


大好きなオモチャを狙ってる時のクウちゃん♪

クウだけしか居なかった時は

いっぱい遊んであげられたのにね










IMG_9956.jpg


何か企んでいる時のお顔

お洋服の整理をしていたので

クローゼットに入りたい様子

数年着てなかったお洋服を思い切って処分しようと・・・









IMG_9958.jpg


袋を用意したら邪魔されました(^▽^;)

クウとは静かに遊んでいたはずなんだけど・・・











IMG_9961_20151016204650a9e.jpg


やっぱりそらに邪魔されちゃいます

クウちゃん怒ってるよね

目が怖いよ~(^▽^;)

ほんのわずかな時間だったね。。。

不完全燃焼のクウは深夜暴れます(-.-)










今日もご訪問頂きありがとうございました⌒☆


関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:0
<<雨上がり⌒☆ | top | 視線・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する