* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




一気に! :: 2015/10/23(Fri)




パパさんの風邪を貰っちゃって

喉がイガイガします(>_<)

皆さんは大丈夫ですか?

風邪引かないように気を付けて下さいね♪





本日は撮りためた写真(先週分)を一気にご紹介しちゃいますね⌒☆




13日(火曜日)・・・

パパさんの実家にみんなで行って来ました。




DSCN0235.jpg


デジカメでパパさんが撮影してくれてました(*^^*)

ピッタリくっついてお散歩してま~す(笑)

時々見かける光景なの








DSCN0231.jpg


メイちゃん楽しそう♪

こちらもパパさん撮影です。











17日(土)・・・

室内で引っ張りっこ





IMG_0055_20151023195647335.jpg


オモチャ大好きメイちゃん♪







IMG_0057_20151023195648f6d.jpg


歯がちっこくてカワイイ♪









18日(日)・・・


みんなで一緒に夕方のお散歩⌒☆

いつもよりロングなお散歩でした。。。





IMG_0073.jpg


何を探しているのかな~???






折り返し地点の公園で・・・




DSCN0286.jpg


影さえ愛おしく思ってしまう~(*^▽^*)








DSCN0296.jpg








IMG_0089_20151023195723d79.jpg


あっという間に日が暮れて・・・

「早くお家へ帰ろう」

1時間半位歩いた日曜日のお散歩でした⌒☆







昨日(木曜日)は・・・



パパさんとクウとお出かけして来ました。

クウの単独行動って動物病院以外は初めてなんですよ(*^^*)



その時のお話は・・・また後日綴らせて下さい(*^^*)






本日もご訪問ありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
<<目に焼き付いてしまいました。。。 | top | うっとりとビックリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する