* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




マイペース過ぎるメイちゃん♪ :: 2015/10/30(Fri)




風邪の治りがイマイチ(>_<)

貰った風邪ってしつこいのかな・・・





20日(火曜日)・・・

8月に腰を痛めて大人しくしていた父と

2ヶ月ぶりに母のお墓参り&お散歩に行く事が出来ました⌒☆








IMG_0103.jpg


父にはそら、パパさんはいつもの様にメイのリードを託して

両手でカメラを持って撮影できるのが楽しみなの♪

そらとメイの2ショットをいっぱい撮りたいのに・・・





いつもこ~なります・・・







IMG_0110.jpg


そらだけしか写ってない!





何故って?

先回りしてカメラを構えていると

そらは私に向かって足早に歩いて来てくれるのに

マイペース過ぎるメイは・・・








IMG_0112.jpg


遥か遠く・・・

後ろの方に白っぽい物体が写り込んでいるのがメイです











IMG_0114_20151030220520d84.jpg


「ママ~追いついたよ!」




メイは何やってんだか

一応こっちの方向は見てるっぽい











IMG_0116.jpg




望遠レンズだったので

メイの様子を写してみたら・・・










IMG_0117.jpg


真顔で歩き始めていました(笑)





と思いきや・・・










IMG_0120.jpg


またスンスンしてました




寄り道の多いメイをいつも振り向いては立ち止まり

待っていてくれるそらなんです(*^^*)









IMG_0143_201510302205455fe.jpg




お散歩風景あと1回続きますね⌒☆





今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 富田都市農業交流センター
  2. | comment:2
<<寒いです(>_ | top | 目に焼き付いてしまいました。。。>>


comment

No title

お父様と散歩ができる様になって良かったですね^0^
みいさんも しっかり風邪治してくださいね お大事に!

中々2ショットでの写真は 難しいですね
でも 家族一緒の散歩が何よりですね♡いいな~
  1. 2015/11/01(Sun) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

お見舞いのコメントありがとうございます!
風邪は良くなってはいるのですが、今日の寒さでぶり返しそうです(>_<)
チワチワさんもご自愛下さいね♪
父とまたお散歩出来るようになれた事、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

  1. 2015/11/02(Mon) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する