* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




寒いです(>_<) :: 2015/11/02(Mon)




11月に突入しちゃいました(ホント早いです)

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は真冬並みの気温です(>_<)

ストーブはまだ準備してないので

エアコンの暖房とホットカーペットで寒さを凌いでおりま~す

朝から冷たい雨・・・今日はお散歩お休みだよ~(久しぶりに私もゆっくり出来ます)








IMG_0140_2015110215472912f.jpg


モコモコ登場

メイはモコモコが大好き♪






傍らにはクウも居るよ♪






IMG_0145.jpg


「あったかいニャ♪」

陽射しもなく寒い一日

クウには辛いよね







IMG_0141.jpg


11月もクウ、そら、メイ共々よろしくお願い致します!







本日のお・ま・け⌒☆


10月20日のお散歩風景から~

コスモスが綺麗でした♪




IMG_0152.jpg



IMG_0153.jpg



IMG_0172.jpg

そらもメイも笑顔がイイネ!

今月もたくさんお散歩しようね♪





本日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆




関連記事


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら&メイ
  2. | comment:2
<<クウちゃんごめんね! | top | マイペース過ぎるメイちゃん♪>>


comment

No title

こちらも最近急に冷え込んできて
暖房を入れてしまいました。

そらちゃん、メイちゃんの笑顔が何より(*^_^*)
一番ですね!

コロンまま
  1. 2015/11/02(Mon) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:コロンままさんへ

昨日とうって変って今日は暖かかったですね♪
そらもメイも笑顔でお散歩出来ました(*^▽^*)

寒暖差が激しくて、なかなか風邪が治りませんが
ままさんもご自愛下さいね⌒☆
  1. 2015/11/03(Tue) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する