* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




クウちゃんごめんね! :: 2015/11/05(Thu)






PC無事に復旧致しました\(^o^)/







IMG_0184.jpg


「ちっ! ママさんはボクがパソコン壊したと思ってたでしょ・・・」










IMG_0185.jpg


「ママの大切なパソコンをボクが・・・」










IMG_0186.jpg


「壊すわけ・・・」










IMG_0187.jpg


「ないじゃ~ん!!!」









原因は不明ですが・・・

今朝、パパさんが電話してくれてて、修理に出さずにすぐ直っちゃったんです。

なんかね、電気の放電という処置をしたら復旧したんです

昨日、クウがパソコンの上に飛び降りた話をパパさんにしたら

「パソコン壊れるぞ」と言われて

夜、ブログの更新をしようとPCの電源を入れたら反応無かったので

パパさんの言う通りになった~と思っちゃった(^▽^;)

クウちゃん♪ごめんね~

あんな場所にパソコンを置いたママが悪かったです(;_;

疑ったりしてすみませんでしたm(__)m

パソコンの場所は変えましたんで








本日もご訪問いただきありがとうございました⌒☆



関連記事


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:3
<<赤そばの花とそらの笑顔♪ | top | 寒いです(>_>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/05(Thu) 21:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ハハ! クウちゃん♡ ぬれぎぬだ~ですね^0^
PCが壊れるって 一大事ですもんね^^
直って良かったです^-^
  1. 2015/11/06(Fri) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. チワチワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: チワチワさんへ

一瞬の作業で復旧して良かったですよ~
1メートルの高さからの着地だったので
マジでぶっ壊れたと思いましたわ(^▽^;)
  1. 2015/11/06(Fri) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する