* 天空の森♪第四章 ~キジトラとチワワのほのぼの日記~ *




元気で何より :: 2017/07/21(Fri)




今日も朝から気温が上昇

今年も40度なんて事ありそうですね~

ワンも体調崩しがちになる季節だけど

うちの子達は朝っぱらから元気モリモリで~す(*^▽^*)





IMG_1811_201707211628549ca.jpg

ってか、お散歩時間が短くて

体力余ってるみたいです(^▽^;)

今朝はメイがそらを誘っていました。










page_20170721162856023.jpg


水分補給してね♪

撮影場所:千葉神社





今日はこの辺で~

一昨日の夜の蜘蛛退治
夜23時半に無事終了(;^_^A
私の叫び声でお隣の人も心配して出て来ちゃいました(笑)


ご訪問ありがとうございました⌒☆





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. そら&メイ
  2. | comment:0
悪戦苦闘 :: 2017/07/19(Wed)



天空の森♪地方・・・

本日梅雨明けしたらしいです。。。





そらとメイのお散歩から戻り

玄関でアンヨをフキフキしようとした時・・・

私の背後で何かが動いた・・・

嫌な予感・・・

ふと壁を見ると・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ギャ~~~~!!!






IMG_1574.jpg

クウちゃん、大変大変(@_@)

足の長い大きな蜘蛛が壁に居る~

Σ(T▽T;) 無理無理!絶対ムリ~




クウちゃん、聞いてる?





IMG_1579.jpg


呑気に寝ている場合じゃないです




とりあえず
そらとメイを部屋に入れてアンヨフキフキ


玄関を覗き込みながら
ゴキジェットで悪戦苦闘するも
奴は、すばしっこくてなかなかくたばらないのだ



クウちゃん、どうしよう
パパさん、居ないし・・・
虫系、大大大嫌いなの~(>_<)



IMG_1582.jpg


お~い!
起きろ~


クウちゃん助けて~!



まだ玄関にのさばっております。。。
今夜中に何とかせねば!


悪戦苦闘ちぅ



ご訪問ありがとうございました。




ママさん、玄関で叫んでるけどどうしたの?

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. クウ(キジトラ)
  2. | comment:2
負けない! :: 2017/07/17(Mon)




暑さに負けず

頑張りましょう!





IMG_1572.jpg


快適な室内だけど

退屈そうなそら







IMG_1568_2017071717342010d.jpg


ワンもニャンにも厳しい夏ですね。

体調崩さないでね⌒☆





ご訪問ありがとうございました。




頑張ろ~ね♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. クウ&そら
  2. | comment:6
前のページ 次のページ